Mentos CM Memories | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba








だいぶ遅くなっちゃったけど。。



メントスCM撮影の事をupしていきます~!!!!!




photo:02




photo:03




photo:05




photo:06




photo:08








ビバリーヒルズのお家を貸し切って丸1日かけて撮影しました~!!



エキストラやスタッフの方もみなさんアメリカの方なので、撮影中は英語が飛び交っていたんだけど。。。




喋れないなか、身振り手振りでコミュニケーションとってたよ~!!




CMでは本当にちょっとしか写ってないんだけど、前日からダンスリハをして何度も踊ったんです。。!:))



photo:01





一緒にダンスを踊ってくれたJUICY girl's♡




photo:04






振り付けとレッスンしてくれた先生♡




風が強かったり、寒かったりで。。大変な事もあったけど。。それをまったく感じないくらいあっという間に時間過ぎたな~!!!




photo:07








天気が悪くて寒くて、足が冷たくなってたんだけど。。。


お鍋にお湯を溜めててくれて、そこで足を温めました。。!笑



photo:09





撮影おわったらまさかのお花のプレゼントがあったんだ~!驚



本当感激~!!!!:')))




経験した事ばかりで悔しい気持ちもたくさん残ったけど、素敵なスタッフのみなさんのおかげで忘れられない時間になりました!!


とってもとっても楽しかった!!!!



photo:10





日本からずっと一緒だったスタッフのみなさんと。。!


本当に最高です!♡




ありがとうございました!!


Una自身、まだTVで流れてる所見れてないんですが。。。


みなさんからのリプライとかで感想もらえるのがとても嬉しいです!♡




ありがとうございます:))










まだTVでCM見れてない!って方はここからCHECKしてみてくださいね♡