俺俺 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






公開中の映画"俺俺"みてきました~!!!!!







タイトルだけでなんとなくコミカルな映画なのかな~って思ってたのですが。。。。

見始めるとすごくシリアスなサスペンス映画で
思わず"うわっ“ってびっくりしてしまう場面ばかり。。。!!!




たくさん出てくるいろんな亀梨さんがとにかくすごくて。。。

ここにも!ここにも!!!って探すのが楽しかった!!!!!笑


個人的にはSPECでしか知らなかった加瀬亮さんの違った一面をみれたのも良かったです;))



次はどの映画観に行こうかな~!!!!!!!