♡TLC♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






昨日MTV VMAJに行ってきました~!!!!!


今年も豪華なアーティストの方々がたくさんでとっても楽しかったよ~♡


きゃりーちゃんも初受賞で2冠受賞!!!!

本当におめでとうございます♡




個人的にすごく楽しみにしていたのは。。。。。。




TLC!!!!!!!!!!!!!!!!!





本当に本当に最高!!!の一言です。。。!!!


T-BozもChilliも変わらずかっこ良くて、生でUnpretty聴けたのが本当に感激でした!!!




会場もすごく盛り上がっていたよ~!!!




MichaelJackson以来のLegend Award受賞も本当すごい!!!!!

スピーチでLeft Eyeの事もしっかり話していてそれも感動しました;))



ばっちりTLCを意識したコーディネートで遊びにいきました^^




photo:01







TLC見れたなんて。。。あ~幸せ♡




photo:02





photo:03





photo:04







you tubeのリンクの貼り方がよく分からないので。。。涙



聴いた事ない方は聴いてみてくださいね:))