Q&A JUNE 2013 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





今月もTwitterで質問募集してPICK UPしたものにお答えしていきたいとおもいます。。!!!



質問くれたみなさま、ありがとうございます;))



ちゃんまいこ @chanmaikooo さん
さいきん、はまっているお菓子とか食べ物があったら教えてください(^O^)Unaちゃんだいすき!CD絶対買います!

>>>すごく嬉しいです~!!!ありがとうございます♡さいきんはまっている食べ物かあ。。。。よく温かいおそばを食べています!一人で富士そばにいったり。。笑  前までうどん派だったんだけど最近は絶対おそば!!あとは餃子が大好きです♡お菓子は基本なんでも大好きだけど、かなり硬いせんべいとか外国のグミとチョコレート菓子が好き♡



ぐり子 @m_sica15 さん
cmに出演されているということで、好きなメントスの味を教えてください☆

>>>メントスで好きなのは。。グレープかな!!!小さい頃からメントスは絶対にグレープ!!!!


なぁみぃ @arskznr25366174 さん
ニキビがなくなりません...どうしたらよくなりますか?

>>>Unaも詳しいわけではないのですが。。ニキビにはやっぱり原因があると思います。。。体質や食生活、思春期ってだけでできやすくなったり!!!でも顔をきちんと洗顔して清潔にしてから、肌質にあったスキンケアをする事、しっかり睡眠をとる!!。。とかできる事をまずしてみるのがおすすめです♡半身浴とかして、汗などで老廃物を出すのもいいって言いますよね!でもやっぱり皮膚科に頼ってみるのが1番いいかも!


nana @xxitn さん
改めてアーティストデビューおめでとうございます!アーティストになって変わったことってなにかありますか♡?UnaちゃんがどんなにBIGになっても応援してます!

>>>ありがとうございます~涙。。大きく変わった事といえば、"声"について考える事が多くなったことかな!!それ以外にも作業的なお仕事やレコーディングとか表にでないようなお仕事や、撮影も着ているお洋服の事じゃなくて自分をどう表現するかとか。。。1つの作品をチームのみなさんといっしょに作っていくっていうお仕事だったり、今までよりたくさんの方々の力や協力をしてもらいながらお仕事する事が多くなりました!
これからはいろんなUnaをたくさんの方々に見ていただけるように頑張ります♡
よろしくお願いします♡


Jammy @jamy00618 さん
Unaさんデビューおめでとうございます!早速質問なんですが、月にどのくらいファッションにお金を使っていますか?私最近使いすぎって言われるのでUnaさんはどのくらいなのか知りたいです!:[

>>>Unaもその月々によって違いますが。。。だいたい3万円~5万円かな。。!!本当はもっとお買い物したいけど、少し我慢するくらいが今はちょうどいいかな!って。。自分に言い聞かせています!笑




なつこりあん @BS8mania さん
Unaちゃんデビューおめでとうございます♡♡
Unaちゃんはどんなアーティストを目指してますか?(^ν^)
かわいくて素敵なUnaちゃんの目指してるところを知りたいです!
P.S.はやくUnaちゃんのライブを見に行きたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

>>>ありがとうございます:))アーティストとしての目標はいくつかあるのですが。。。やっぱり読者モデルやモデルの経験から、音楽とファッションを繋がりが感じられるアーティストになりたいです!そしてやっぱりライブが楽しいって言われるようなアーティストになりたい!!これからたくさんライブできるようにがんばらなきゃ!まだまだあるけど、長くなりそうなので。。!笑
ぜひライブ遊びにきてくださいね♡





ぷるんぷるん @Beansvwvw さん
ゆうなちゃんデビューおめでとうございます(/^o^)/♡♡応援しています!!

肌がいつ見てもとても綺麗ですが、今は下地とBBはどこのを使ってますか??

>>>ありがとうございます♡
下地はポールジョーの下地にオイルを1.2滴たらしてます!基本これで終わりなのですが、撮影の時はその上からBBクリームを!!ADDICTIONのもので、日焼け止め成分も入ってて楽です:)その上にCHANELのパウダーを!!肌は綺麗ではないんですけど、肌が綺麗だとメイクも楽になるかな。。とスキンケアは気をつかってます!!

photo:01







kentakimura @kentasticfunk さん
Q&A!初投稿です!人とは違うスタイルを求めたり、シンプルをこよなく愛したり、オシャレの捉え方は人それぞれですが…、Unaさんにとってのオシャレを楽しむコツって何ですか? JAPAN EXPOに向けて忙しい毎日だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね

>>>ありがとうございます!はじめてのQ&A嬉しいです!オシャレを楽しむコツかあ。。本当にオシャレの感覚って人それぞれだし、難しいところだけど。。。自分が楽しくお洋服選んだりお買いものしたり、コーディネートくんだりで来てればいいんじゃないでしょうか?Unaはいろんなお洋服をテイスト問わず自分らしく楽しみたいから挑戦と新鮮さも気にしたりしてます。。!いろんな人や好きなお店のディスプレイなど見てるといろんなスタイルに挑戦したくなる:))





あゆ @minnanoayuchan さん
私事ですが、、進路にすごく悩んでいて、、、あれもやりたいこれもやりたいってひとつにしぼれないのです。Unaちゃんはそんな経験ありましたか??

>>>進路ではあまり悩まなかったです。。!東京に行きたいって気持ちしかなかったので。。でも勉強したい事があったわけではないし、学生になるつもりはありませんでした!まったく参考にならないと思いますが、本当にどれがやりたい事なのかを考えて、ご両親ともたくさん相談した方がいいと思います!!きっと金銭面でサポートしてくれるのはご両親だと思うし、"やりたい気持ち"に勝てるものはないと思いますよ♡大変だと思いますが、頑張ってください!!





長ねえ @naga_nee さん
Unaちゃん、もうすぐ夏ですね(*^^*)Unaちゃんは夏に海とかプールに行ったりしますか?もし行く場合、どこで水着買ってますか?参考までに教えてください♪

>>>積極的に行く方ではないけど、プールも海も1回ずつくらいは行きたいな♪去年はAmericanApparelで取り急ぎ準備した水着でいきました♡
AmericanApparelの水着はシンプルだけど、組み合わせがいろいろできて楽しかったですよ:))







よしっ、
今月はこんな感じで。。。!



たくさんの質問ありがとうございました(*^^*)全部に答えられなくってすみません。。。涙



でもひとつひとつしっかりリプライチェックしました!



毎回毎回質問くれる方も。。本当にありがとうございます<3




では、また来月~!!