Una's HAIR STYLE | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





photo:03




photo:04





昨日カラーを入れ直しました~!!!!


担当はいつもと同じでウルトラCのサトーさんです♡

そしてアシスタントの島田さんとりょうちんさん!!!!!



前回と同じように根元と前髪の内側がピンクで毛先にいくにつれてブルーアッシュになっています!!!!


部屋で写真を撮ったらなぜかピンクってことが分かりづらい;((

スッピンにパジャマの写真ですみません;;



最近twrでヘアスタイルやカラーについてよく質問をいただくので。。。

昨日サトーさんにばっちり聞いてきました♡


カット▽▽▽

襟足は刈り上げて、サイドはツーブロックにして内側の髪はなくしてあります。
そしてトップは長めのショートレイヤースタイルです!!


カラー▽▽▽

ブリーチ後、フロントの内側はピンクを毛先まで、フロント以外の残りの髪は毛先10センチ残しの根元はピンクにします。そして毛先はブルーアッシュです。


ちなみにヘアスタイルはUnaの前髪がのびるまで完成じゃないです。。。笑

カラーは上に書いた通りですが。。。

カラー表を見た上でUnaのわがままな希望をプラスしてサトーさんが毎回色を作ってくれています♡


毎回サトーさんにしか作れないspecialな色です♡


結構まわりの方にほめていただく事が多いよ;P



photo:05





サトーさん、ウルトラCのみなさん、

いつもありがとうございます♡♡♡


URTLA C
03-3796-3955