NITF 卒業制作 ファッションショー | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




10日に新潟までいってきました~;)


今回は新潟国際トータルファッション専門学校さんの卒業制作のショーにゲストとして、クルミちゃんと落合さんと一緒に呼んでいただきました^^


前回、夏にも呼んでいただいたのですが。。。

そのときのファッションショーの時も生徒のみなさんの一生懸命さと新潟のみなさんの人柄の良さにすごく感激して、打ち上げにまで参加させてもらったので、今回夏以来の新潟とNITFのみなさんにお会いできるのをすごく楽しみにしていました!!


今回は5つの衣装を着ていろんなステージに参加させていただいたのですが、どの衣装も素敵でショーもとても楽しかったです^^


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





はや着替えでスケジュールがパタパタだったのでひとつひとつ写真で残せなかったのがとても残念。。。。涙

なので生徒さんがリプライで送ってくれた写真をupしました☆
送ってくれた生徒さん、ありがとうございました;))


みんなで素敵なショーを作りたいという気持ちや、臨機応変にいろいろ対応してくださって。。。今回もとても感激しました!!

前回お世話になった方にまたお世話になったり、いろんな方と再会できた事も嬉しかったな~♡

2回公演がおわって、みんなが泣いたりしてる時は思わずもらい泣きしてしまいました。。。笑


東京に帰る前に少しだけ生徒のみなさんに挨拶させていただける時間を作っていただいて、同じメンバーで2回目で、夏からいろいろがんばってもう卒業なんだ。。。とか前回打ち上げに参加させていただいた事とか思い出していたら勝手に親近感がわいて泣いてしまいました。。。笑

とても素敵な思い出になりました。。♡

NITFの先生方、生徒のみなさん、
ありがとうございました!!!!!!!


photo:06




卒業まで素敵な時間を過ごしてください^^
iPhoneからの投稿