♡沖縄料理♡ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





瀬戸ちゃんとキャンディーストリッパーのデザイナーのよしえさんと沖縄料理を食べにいってきました~♡




photo:01






去年からよしえさんと会うたびに"ご飯行きましょう~"とお話していたのですが、よしえさん忙しいかな。。なんてずっとお誘いできなくてなかなか実現せず。。。



そしたら、しっかりものの瀬戸ちゃんがセッティングしてくれました~♡



念願のよしえ会です♡♡♡



いつもは食べ物にすぐ気がとられてしまうのですが。。。



今回は食べるのも忘れるくらいたくさんお話しました:)




よしえさんとは頻繁にお会いできるわけではないんだけど、会うとスッと居心地がよくなるというか。。



不思議なパワーを持ってる方です。



そしてなぜかUnaが悩んでるときか一歩踏み出そうとしてるときに会うんですが、そのときにくれる一言にすごく助けていただきます。



初めてお会いしたときにアドバイスしてもらった事が心に残っていて、その一言があって今のUnaにすごく繋がっている気がする。




今回もすごく染みることを言っていただきました!!




瀬戸ちゃんとも久々にたくさんお話できて、しっかりしてる子だなあと思った♡いつも刺激をくれます。


いいこです、彼女は♡




よしえさん、瀬戸ちゃん
素敵な時間をありがとうございました♡


(瀬戸ちゃん、セッティングありがとう♡)




photo:02




photo:03





沖縄料理もおいしかったー♡