!!!KINSELLA 5th Aniversary!!!! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




KINSELLA 5TH ANIVERSARY PARTY!!!!!!

いってきました~♡



PARTY SNAP♡


photo:01




STAFFのモリカさん^^

photo:02




KINSELLAのキャシーとBUBBLESのさゆりがコラボしていたよ♡

ちなみにスタイリングはCoiさんなんだよ~;))


photo:03



BAZOOKA!!!

Terryさん&HIDEさん!

photo:04



大好きなCoiさんと関根mom♡


photo:06




photo:05




photo:07



BUBBLES Girls & MOMOさん


photo:09



STAFFの杉ちゃんさんPINNAPのBOBさんKINSELLAオーナーのそえじまさん



iPhoneの充電がなくて写真がとれなかった。。。。涙

(いろんな方のインスタから拝借しました)



たくさんの方がお祝いにきていて、すごくすごく楽しいpartyでした♡

大好きな人だらけでした~!!!!!!

KINSELLAはお店やおいてある洋服はもちろん可愛いんだけど。。。

オーナーやスタッフのみなさんの人柄が、たくさんの方に愛されている古着屋さんなんだな~って実感しました♡


上京したての頃、雑誌やスナップのクレジットでよく名前を見かけていてすごく気になっていて、友達と初めてKINSELLAに行った時の事を思いだしました。



当時スタッフだったCoiさんに接客してもらったんだ~♡
なつかしい~!!!


KINSELLAは原宿や古着が好きになるきっかけになったお店なんです!!!


これからもたくさん通い続けたいと思います♡


5周年、おめでとうございます~