NEW HAIRCOLOR | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







photo:01






髪色新しくしました~!!!!!




根元と前髪の内側をピンクにして、毛先につれての白っぽいグレー!!!



セットの仕方や角度によってピンクの主張が変わるの!!!



ピンクだったり、グレーだったり。。。


不思議な色です。。。♡



今回もウルトラC!!!


スタイリストのサトーさんとアシスタントのタガさんに担当してもらいました~♡



いつもいつもありがとうございます(OvO)





勝手にドラゴンフルーツカラーと名付けました:)


hahaha~




ドラゴンフルーツ!わかりますか?



photo:02






根元に色がある感じが、なんとなくドラゴンフルーツっぽい!!


当分このカラーたのしみます♡











iPhoneからの投稿