zipper×Una コラボリュック | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






ZIPPER 創刊20周年!!!!!

という事で。。。。。


何度か出演させていただいている"JAPAN in MORTION"という広島とフランスで放送されている番組と、老舗BAGメーカーの"BARCOS"さんとのトリプルコラボBAGをデザインさせていただきました^^


先日1月25日より、スピンズ全店&WEBSTOREで発売開始してます!!

WEBでのご購入はこちら☆
http://www.spinns.jp/fs/spinns/c/zip_bag?rote 



発売前にしっかりと、BLGでご紹介したかったのですが。。。
諸事情により遅れてしまい、本当にすみませんでした。



すでにtwrなどでget報告をいただいていて、すごく嬉しいです。。。!♡



photo:01




瀬戸ちゃんと企画に参加したのだけれど、Unaは
個人的に"あったらいいな~"と思っていたファーのリュックをデザインしました^^


photo:02






photo:03






photo:04





今回お話をいただいてから、資料あつめやデザイン、生地選び、サンプルチェックなどBARCOSのデザイナーさんにアドバイスをいただきながらすべてUna自身で担当しました!!!!


いちばんのお気に入りpointは。。。

ファーの毛足の長さ!!!!!!!!!


ここまで毛足の長いファーを使うことは珍しいらしいのですが。。。。


MONSTERみたい!!笑

かわいいです♡

後ろ姿にかなりインパクトが出ると思います(笑)



少しデザインのお話をすると。。。

いろんなジャンルの方に持っていただきたくてモノトーンのバイカラーにしました;))
少し高級感がでるようにビジューはサイズ感やグリーンの色味にこだわったんです!!
裏地がピンクなのもお気に入り^^収納スペースもたくさん!!



モードスタイルが好きな方はもちろん
古着やカジュアルスタイルが好きな方にもあえて持っていただきたいです!
ちょっとしたpartyにもおすすめです♡


Unaは今の時期ファーコートに合わせる予定です^^
夏もTeeシャツにあわせて持つ予定。。。笑


ちなみに今回
限定300個との事です。。。。!!

BARCOSさんはかなり高級BAGのメーカーさんでとても品質もいいんです♡

なのに今回はZipperの読者の皆様もgetできる価格で。。

なんと¥5,040 (TAX IN)!!!!!!


WEBはこちらからです




http://www.spinns.jp/fs/spinns/c/zip_bag?rote 



ぜひいろんなジャンルの方に持っていただきたいな~

気にいっていただけるとうれしいです;)