☆ Q&A part2 ☆ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba









引き続きQ&Aを。。。







@boo_m28さん
ファッションのことです.足が太く上半身もがっちりしてるんですが,どんな服を着たらカバーできますか?

>>>>>外見のコンプレックスや悩みは
誰にでもあると思いますが。。
まずは自分がファッションを
たのしむことが大切なのかな。。
って思いますヽ(;▽;)ノ
その自分の楽しみや目標のために
努力したりする過程も
素敵な自分磨きになるはず!!
Unaだったら、
カバーすることを中心に考えて
着たくないものを着るより
好きなものが似合う自分になれるように
ちょっとずつがんばるかも。。!
こんなことしか言えずすみません;
ファッション誌でたまにある
悩み体型別コーデみたいなコーナーは
リアルな参考になるかもです(T . T)






@mmk0507さん
Unaちゃんはどーしてそんなに白いんですか? 美白のためになにかしてることはあるんですかー?

>>>>>全然白くないです~:((
美白のためにとくにしてることは
ないですが。。。
SPF30とか日焼け止め要素が入った
化粧下地は使ってますよ^^
中学、高校時代に
どうしても白くなりたくて
年中SPF50の日焼け止め使ってました。。。笑
夏も制服は長袖のシャツとジャージが
必須アイテムだったな~^^
正しい美白方法?や日焼け対策は
美容本を参考にするといいかも♡








@uriccoooさん
ゆーなちゃん!!わたし色黒で、ゆーなちゃんのmake真似してもハマりません( ;∀;)ゆーなちゃんみたいになりたいのです。。!日焼け止めなに使ってますか??

>>>>>そんなことないですよ!
実際Unaも白くないし。。笑
日焼け止めというか。。
今は化粧下地に必ず
SPFがはいってるものを使ってます^^

photo:01



今はこの下地。。






@ayanoo1110さん
今の時期ニットキャップはどこで買われるんですか?ヽ(;▽;)ノ全然見つけられなくてヽ(;▽;)ノ又はメーカーを教えてくださいヽ(;▽;)ノ

>>>>>最近買ったものだと。。

photo:02




NEWERAのknitcapです^^
今の時期だと難しいですよね。。涙
渋谷のonespotzという
お店でgetしました!!







@namichamoさん
Unaちゃんてダイエットしたことありますか?あったら方法教えてほしいです†♘

>>>>>追い詰めたダイエットでは
ありませんが。。
太らないように気をつけてるくらい!
でも体重計もってなくて。。笑
鏡にうつる自分をみて痩せた太ったの
自己判断しております。。笑
半身浴は冷え症がひどいので
5ヶ月ほどほぼ毎日続けているのと
オイルを使ってマッサージ。。
ムクミもとれていいです^^
どちらも長い時間ではないですが
その日の体調や気分に合わせて
やらなきゃって思うんじゃなくて
当たり前にできる範囲の時間でok^^
美は1日にしてらならず。。
って言い聞かせてます(。-_-。)
あと。。
夜ごはんからつぎの日の朝ごはんまで
12時間あけてる!
なにがいいかって言われると
わかんないんだけど。。笑
その方がリセットされる気が!!笑
食べ過ぎた日は次の日で調整^^
ある程度の我慢も大切だし必要だけど
ストレス貯めない方が大切!
女の子と食事の関係は難しいけど
お互いがんばりましょう♬







@ykw_516さん
Unaちゃんの参考にしてるor刺激をうけた雑誌はなんですかฅ•ﻌ•ฅ?

>>>>>>こういうお仕事を
させてもらってるのに。。。
Unaはファッションの知識が
まったくってくらい全然なくて。。笑
なんだろう。。
毎月毎月いろいろ読むけど、
1番の参考と刺激になるのは
身近な人たちかも;)))
でも、このままじゃいけないので笑
いろいろ勉強します!
最近は海外の雑誌みるのもすきで
渋谷タワレコの7階?にいったり
人から話を聞いたりしてるよ♡
BUBBLESのみんなは
ハイブランドのこともすごく詳しくて
話きくのがすごく楽しいです^^
不安なのですが。。これ、
答えになってますか?ヽ(;▽;)ノ








@amerisawaさん
Unaちゃんがすっごく憧れです(;_;)❤❤スキンケアは何を使ってますか?♪( ´▽`)

>>>>>>嬉しいです(T . T)
ありがとうございます!!
スキンケアは。。
最近はこの人たち。。

photo:03




化粧水はちょうどなくなったばかりで
おとといくらいに買い替えたの!
お試し用の保湿クリームがついてた^^
WELEDAのワイルドローズシリーズ!
美容液と夜用美容液はKIEHL'Sので
DSライン コンセントレート
ミッドナイトボタニカルコンセントレート!
夜用美容液もお試し用^^
少し高いけど。。
オーガニック系だから
肌にも優しくて安心だし
肌トラブルも少なくなりました<3
あと、精製水を化粧水の前に
3分ほどコットンパックしてるよ!
安いしおすすめです^^







@MegMeronCSさん
最近買ったメイクアイテムはなんですか?(*^^*)

>>>>>最近は。。

photo:04



このメイベリンの
アイシャドウをgetしました^^
使ってる率がまわりの方で高くて
getしちゃいました!
上手に使えたらmake upするね♬

なので。。
@10469135さんも。。
もう少しお待ちくださいませ( ; ; )
ごめんなさい。。涙






@mushroom_dancerさん
Unaちゃんのファッションとか髪型とかめちゃめちゃ勉強になります! Unaちゃんはいつもどーやってcoordinateを考えてるんですか?

>>>>>>勉強なんて。。。ヽ(;▽;)ノ
とんでもないです。。涙
どうやって考えてるんだろう。。
ほぼ直感です。。。!
でも、雑誌やBUBBLESのみんなや
まわりの方をみていいなと思ったのは
色使い、全体的なバランス、itemを
自分らしくmixして取り入れるように
心がけているかも。。です<3







@a_agusoc5さん
Unaさんのチークがいつも湯上りっぽくて可愛いです♡良ければ入れる位置と、使用しているチークを教えてください(#^.^#)

>>>>>>ありがとうございます^^
チークは。。

photo:05



M.A.Cを愛用しています^^
発色よくてだいすき<3
pink系をoverdyed
orange系をfoolishmeという品番!

photo:07



目の2.3cmくらい下の位置に
横長に丸くいれてます^^
ぜひぜひtryしてみて♬






@gt_ruriさん
いつ頃から洋服に興味を持ち始めましたか?Unaちゃんの笑顔だいすきです:D

>>>>>>わ~ヽ(;▽;)ノ嬉しい!
自分の笑った顔が苦手なので
そう言っていただけると嬉しいです笑
はっきりとした時期は
わかんないけど。。
本当に洋服に興味をもったのは
上京してからだと思います!!
それまで洋服は可愛くなりたい
の延長でしかなかったからな~笑
おしゃれに興味はあったけど。。
ファッション誌とまったく同じ
コーデにメイクみたいな。。。笑
洋服や古着がすきになったのは
上京していろんな人に出会ってから!
東京は老若男女、様々な年代の方々が
自分なりのスタイルでお洒落を
楽しんでてみてて楽しいです♬
お洋服もメイクも流行りや憧れを
自分らしく、自分に似合うように
取り入れて楽しんで。。
最終的に自分のスタイルにできれば
1番たのしいのかな。。って
最近思うようになりました^^
時代とか自分の気分に合わせてね^^
難しいけど。。笑









@tvxqhiiさん
Unaちゃんっ!質問です†BUBBLESはなちゅらるなコーデが好きな子でも着れる洋服は売ってますか(〃^ー^〃)? Unaちゃんに会いに行きたいです!

>>>>>もちろんです^^
BUBBLESのコンセプトが
"時空を自由に旅する
女の子のワードローブ"なので。。♡
いろんな時代やテイストの
お洋服やアクセサリーが
USEDとオリジナルであります^^
いい出会いがあるはず^^
お会いできるの楽しみにしてます♡






@Lijah0422さん
Unaちゃん可愛すぎて憧れです(*/ω\*)香水は何か使ってますか??

>>>>>あこがれなんて嬉しいです!
ありがとうございます(//∇//)
香水はとくにつかってないですが。。
photo:06


LALINEのスプレータイプの
ボディオイルでムスクの香りを愛用♡
甘い香りとかムスクの香りが
大好きなんです^^



























よしっ!
こんな感じ~ヽ(;▽;)ノ



ちゃんと答えられてるのか
かなり不安だけど。。



また次回がたのしみっ♬




続けてQ&Aになってしまた;
字ばっかりでごめんなさい~;(((
最後まで読んでくれた方
ありがとうございます♬





ではG.W lastdayを
たのしくお過ごしください^^











iPhoneからの投稿