Q&A | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






今回もTWRでQ&Aの告知したら
rplyでたくさん質問くれました<3




いつもいつもありがとう:))





今回もpickupでいくつかですが
お答えさせて頂きます♬





@cAndy_chan_1123 さん
ん~聞きたい事いっぱいあって迷いますねッ(m'ロ'm)ベタな質問ですが、モデルをやってて良かった(楽しい)事と大変だなって思ったことを教えてください!!Unaちゃんみたいになりたいです(><*)BUBBLESで働きたいな~(〃ヮ〃)笑

>>>>>Unaみたくなりたいなんて、
すごく嬉しいです♬
ありがとうございます^^
楽しいなって思うことかあ。。
撮影現場は楽しいことばかり!!
セルフメイクのときもありますが、
makeをしていただいたり、
いろんなお洋服を着て、
自分なりに洋服が可愛く見えるように
考えて写真を撮ってもらって。。
っていうのは本当に楽しいです<3
あとはイベントとかBUBBLESに
会いにきてくれる方と
しゃべったりできたとき!!
それと実は。。
最近は出来上がった雑誌をみて
自分なりに点数を付けてます。笑
少しでも80点かもって思えたときが
1番楽しい良かったって思える瞬間かも^^
大変だなって思うときかあ。。
大変っていうよりは
出来上がったページをみて
自分にがっかりしたときに
難しいなあって少し落ち込む。。笑
自分でコーデを組む企画などで
行き詰まるときと
セルフメイクのときに
メイクがうまくいかないときは
泣きたくなる。。ときもある!笑
とにかく、
満足いくことはないと思うけど
100点に近づけるように
自分でがんばるしかないって事かな
って自分で自己解決でおわる!笑
BUBBLESにはいつでも
遊びにきてください~<3
お会いできるの楽しみにしてます!










@jlyam76さん
さっそく質問です!Unaちゃんはモデルになるために上京したとBlogに書いてたと思うんですが、高校の進路選択の時は何を選択していたんですか?就職ですか?良かったらお答えお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>>>>>進路選択。。。
あんまり進路のことで
先生と話したりした記憶がない。。
調査票みたいなものも
出した記憶がないんですが。。
多分、、
東京で就職。か上京予定。
みたいな感じだったと思います;
参考にならない答えで
申し訳ないですヽ(;▽;)ノ






@nakatsu524さん
Unaちゃんが思う、おしゃれの定義ってなんですか(*´∇`)?

>>>>>おしゃれの定義。。。
自分のスタイルを確立してるひと!
自分なりにおしゃれを楽しんでる人!
かなあ。。。難しい。。。
自分で楽しんで追求するのが
おしゃれってUnaは思ってるので
おしゃれとか、おしゃれじゃないとか
誰かに判断されるものじゃないな
って最近感じました!!
いろんな人に影響受けながら
自分のスタイルを確立していけたらいいなって思います。。。








@BMhiyokoさん
@Unakinoco Unaちゃんが沖縄に住んでいた頃、お気に入りのお洋服屋さんとかありましたかっ?☆ 私も沖縄出身なので知りたいですっ:)♡

>>>>>沖縄人の方なんですね~♡
沖縄にいたときは今と系統が違くて
お気に入りの洋服屋さんは
SLYとかGLADNEWSとか。。
少しギャルっぽいお店だったかも!
東京に旅行で行って
お買いものしたときにgalaxxxyとかで
すごく買いだめしてました^^
たまにスクラップや漫画倉庫で
古着を買ったりしてたけど、
ギャルっぽい感じに古着をmixさせた
ファッションだったかも^^






@mirip1013さん
@Unakinoco Unaちゃん、今年の夏はどんなコーディネートでいくんですか( ˙ᴗ˙ )♡?

>>>>>今年の夏はどうかな~。。
少し民族?っぽいitenを着たり。。!
おなかをチラ見せしたり。。!
itemだとブラトップ、シャツを
よく買ってる気がします<3
レース、タイダイ柄、ペイズリー柄
お花のヘアアクセ。。。
コーデはBLGをみていただけると
よくわかるかも!笑








@dimtimuさん
Unaちゃん!Unaちゃんの夏のマストアイテムはありますか?あったら教えてくださいヽ( ´∀`)ノ

>>>>>夏のmust itemは。。
ブラトップ!かも\(//∇//)\

photo:03



着まわしやすいベーシックな色で
何枚かgetしちゃった^^
多分まだ増えると思います^^

photo:01



なかでも、
BUBBLESのオリジナルブラトップは
かなりヘビロテ^^







@Ansd_gdさん
今1番お気に入りのヘアアレンジを教えてください♡ Unaちゃん大好き~(❁´◡`❁)


>>>>>大好きなんて嬉しいです(T . T)
ありがとうございます!
お気に入りのヘアアレンジは。。

photo:02




photo:05





この時のアレンジかな~!
アレンジまったくわからない画像で
ごめんなさい(T . T)笑
三つ編みをたくさんつくって、
ひとつ結びするように
後ろにもっていき、ピンで固定!!
の簡単アレンジです。。
伝わりづらくてごめんなさい。。涙







@123456789papikoさん
キュー&エーまってましたーq(^-^q)!!!はいはいはーい!ファッションとかの色の組み合わせで好きなのは何色&何色ですか?

>>>>>たくさんあって難しい(>_<)笑淡い色とかパキっとしてる色とかで
違うんだけど。。
でも、○○○×ゴールドは好きかも!
同系色とか正反対の色とかで
合わせるのも好きです^^






@182281182さん
じゃあ、さっそく…おもしろい靴が欲しいんですけど、いいお店教えて下さい!!あたしは、ショートなんですけど、Unaちゃんは、ロングよりショート派ですか?

>>>>>Q&Aお待たせしました^^
おもしろい靴。。どんなのだろ~!謎
厚底?それとも変わったデザイン?
厚底だと、NADIA、BOPPERとか。。
古着だと1点ものの靴があるので
古着屋さん巡るのもいいかもですね!
ショートとロングっていうのは
髪の毛のことかな?^^
Unaは高校生までロングでした!
それからはずっとショートですが
伸びてきて最近はボブくらい☆
今のところキープ予定ですが、
スーパーロングもベリーショートも
すごく好きです\(//∇//)\











今回は少ないけど。。
このくらいでヽ(;▽;)ノ


質問くれた方ありがとう<3
他に質問くれていた方
本当すみません;;



いつもドキドキでrply待ってます笑
>>>>@Unakinoco
質問はtwr受け付けてます!



質問以外でも
いつでもrplyくださいね♬



またつぎのQ&Aまで~♪(´ε` )






photo:04






photo by BECK!





















iPhoneからの投稿