PAUL happy Day | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba







先週の話なんだけど。。







先日スピンズプレスのポールさんの所に
ケイトくんが誕生して
パパになったということで。。









お祝いで六本木へとろろ鍋をたべに
行ってきました♬





photo:02







photo:03







photo:04








内装はかなりの昭和レトロな感じで
撮っても落ち着く店内だった:))








そしてメンバーは。。





瀬戸ちゃん、瀬戸ちゃんのマネージャーさん、ポールさん、GODさん、グラフィックをやっている赤坂さん、BOBさん、Unaの7人!





流れから説明すると。。




瀬戸ちゃんがやっている
namaikiの親睦会という名目で
この日の主役、ポールさんを呼び出し
。。





そのあとに、撮影おわったUnaと
お仕事終わりのBOBさんが
時間差で登場。。。






ポールさんはいきなりすぎた
私達の登場に状況が理解できずに
待望のとろろ鍋がスタート<3





photo:01







とろろ好きにらたまらないくらいの
大量のとろろ!!




初めてな味で大満足でした♬







シメの雑炊とラーメンをたべた後は
今日のシメ!!





ポールさんに今日のごはん会の
本当の理由をバラして。。。





photo:05









出産プレゼント贈呈タイム<3




ちなみにUnaは。。
VANSのスニーカーをプレゼント^^




まだまだ履けないサイズだけど、
飾ってるだけでも可愛いいからね<3





そして。。




今日1番のサプライズは。。
ポールさんの奥さんからの
直筆ラブレター!!




ポールさんにばれないように
赤坂さんが手配してくれたの!!






手紙を読む重要な役割は。。
瀬戸ちゃん。。。!





すごくベタだけど。。笑
BGMは小田和正さんの"言葉にできない"






瀬戸ちゃんが一生懸命読んでる中
隣で号泣してしまったよ~;’(



瀬戸ちゃんも読みながら泣いてた;





ほんとに。。。
自然と家族って素敵だな~。。。





ポールさんが世界で1番の
幸せものにみえました<3<3




奥さんもスピンズ時代に2回ほど
お会いしたことありますが。。
本当に可愛くて綺麗で、
素敵な方だなって思います^^



お手紙の字や文書にも
人柄がとてもにじみでてました。。





Unaは2年前にポールさんと
知り合ったのですが。。



あのポールさんがパパなんて!!
本当信じられないヽ(;▽;)ノ



でも、ケイトくんのことを話す
ポールさんは今までみたことない
パパの顔になっていて。。。
親バカで。。笑




じんわりあったかい気持ちに
なりました:D




素敵!!






お仕事もお忙しいとは思いますが、
ケイトくんのために
子育てもがんばってください^^






photo:06







おなかいっぱいな夜でした~♡