念願の‼‼ | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba






先日のSPINNS COLLECTIONに
遊びにきてくれた方は
すでにご存知だと思いますが。。。







クイズ大会に出場した私は
どうしても欲しかった賞品のため
必死に必死に答えて。。。!





最後の最後はジャンケンをして
1人勝ちで勝ち取ったんです<3








photo:01











プラズマクラスター!!!










みにきてくれた方の中には
実際に使ってるのか気になってたみたいで。。。
rplyまでいただいたので。。。








もちろん!
実際に自宅で使用しています♬







空気清浄機なんて
初めて使ってるんですが
空気がおいしい!!クリア!!!









これから梅雨の季節、
湿気が多い我が家でどう乗り切ろうか
悩んでたので大活躍してくれそう<3







今のところ、いまいち機能は
把握していないのですが。。






梅雨までには。。。!








ポールさんやGOD店長をはじめ、
SPINNSの皆様、、
ありがとうございました!!






photo:02









クイズ大会のとき、
会場で応援してくれた方々も!
ありがとうございました^^







無事に届いて
しっかり使ってますよ~!







という報告でした♡