brown make | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



photo:01




photo:02




今日はall brown eyemakeだよ♡

新しいカラコンのヘーゼルもいい感じの色です;)))

やっぱり目元の印象が柔らかくなった感じがする!気のせい?w


AMOちゃんのつけまつげもっともっとgetしたくなっちゃった♡


そういえば、最近BUBBLESに遊びにきてくれた方がUnaまつげを使ってくれてたんだよね:D

かなり嬉しくてつっこんでみたら、みて分かるんですね!って言ってくれて。。。しゃべりこんでしまったw
あれは嬉しかったな♬


あ!BUBBLESの3月シフトが決定いたしました★!


5.7.14.15.16.19.21.23.25.27.29.30


にお店にいます(*☻-☻*)

原宿に遊びにくるときはぜひBUBBLES遊びにきてください<3



iPhoneからの投稿