Una eye recipe | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



ハロー<333

今回は初の試み!
twitterでUna eyeについての質問を受けつけてみました:)))


rplyくれた皆様thx♡

さっそくお答えしますね!!


asuka.kさん

photo:04




ベースメイクはこちらを使ってます!
下地‥‥candydoll
ファンデ‥‥COVERMARK
コーンシーラー‥‥BOBBIBROWN.candydoll
パウダー‥‥candydoll

最近candydollのベースラインを頂いたのでライン使いしています<3

eyemakeのpointは。。。
丁寧にやること!!とくにアイラインは丁寧に心がけてます♬
鏡を近づけたり離したりしてmakeしてます^^そうするとやり過ぎも防げていいですよ!

赤好きnnさん

この春。。。は!オールブラウンメイクとかやってみたいかもです:D
photo:05



つけまのりはD.U.P EYELASHES FIXER EXというのを使ってます^^


ayaaa+さん

アイシャドウのせるときのこだわりは。。。とくにないです;笑
でもいままでいろんなシャドウののせ方を試したのですが。。。
濃い色は二重幅の目尻側3分の2だけにのせるのが鉄則になってるかも★!


sakiさん

カラコンは基本グレーを使ってます!でも今回は初のヘーゼルに挑戦!やっぱり気分によって変えたいなって最近思ってる所です^^


ゆんかほさん

まつげはやっぱりmakeすると抜けてしまいますよね。。。お湯などでオフできるマスカラだとクレンジングのときに綺麗にするんって落ちるし、結構いいですよ♡美容液はあまり使ったことないのでわからないんですが。。。@cosmeっていう口コミサイトご存知ですか?Unaは気になるのがあったらよく利用してます♬あとは周りの友達が使ってるものでいいなって思ったらどこのものか聞いたり。。。いいitemが見つかるといいですね♡


あそゆさん

アイライナーは上がリキッド、下はその時のmakeや気分でリキッドやペンシルを使い分けています!
愛用品はこの3つ!!
photo:06



blackのリキッドがDollyWink、brownのリキッドがEYESCREAM、brownのペンシルがミニブルジョワです!
3つとも発色がよくてにじみにくいのがお気に入りpointだよー!!


近江谷さん

はじめまして^^マスカラの盛り方というのは。。。ボリュームupしたい!ということなのでしょうか?ボリュームがだしたいとか、長くセパレートなまつげになりたいとかで選ぶマスカラが違うと思いますが。。。Unaはボリューム重視でマスカラを選んでるので基本は繊維がはいったマスカラを選んでいます♬ブラシを縦にして上下に動かしたり、横にして左右に動かしたりしてます^^クマの悩み。。。Unaもクマ悩みです(T . T)Unaの場合は下まぶたの皮膚が薄いらしくて血管が透けてる?らしいのですが。。。かなり気になります!!でもBOBBIのコレクターっていうコーンシーラーに出会ってからは結構綺麗にカバーできます♡でも厚く塗りすぎると逆に目立ったりするので要注意!チークをかなり高めの位置にいれると気持ちカバーできますよ!!


RIAさん

カラーメイク!アイシャドウを使ったカラーメイクはちょっと難しい。。。今度チャレンジしてみます!!でもアイライナーやマスカラに色を使うだけの簡単なカラーメイクは夏ごろによくしていました(*☻-☻*)

photo:03



このマスカラは発色もよいです♬ぜひ試してみてください;)))


ぱぴこさん

キャットラインのときのおすすめのカラー。。。最近だとエメラルドグリーンやターコイズですかね~!あとはイエローやオレンジ!でもシャーベット系でもいいかも♡そしたらピンクとブルー!!ネオンカラーのアイライナーとかあったらいいな~♡w
なんだかおすすめカラーが決められないヽ(;▽;)ノw
いろんな色を試してみましょ♡


REINAさん

茶系のeyemake。。。
マスカラやアイライナーはブラック派なのでシャドウがpointかと♬
使ってるのはこの子たちです!
photo:07


二重幅で愛用しているシャドウはミニブルジョワのこの子達(色番は17と35)やdodoのこのパレットの右ふたつ!
発色がよくてプチプラなのでcheckしてみてください♬


しーぴょぬさん

愛用の品は今までうえに出てきたのを見ていただければわかりますか?ヽ(;▽;)ノあとはなんといってもこのUnaプロデュースつけまつげ!

photo:08



冬くらいからは半分からcutして目頭がわの方をハーフまつげとして愛用中です♡ネットで注文できるのでよかったらcheckしてください(*☻-☻*)アイライナーを引くコツ。。。一気に線を引くんじゃなくてまつげの生え際にそってちょっとずつ引いていきます!丁寧に!!丁寧に!大げさに言うと点をつなげて線にする!あとは練習あるのみです!これが1番のpointです(*☻-☻*)


みみちゃんさん

シャドウの愛用品は上にのっけた画像ですべてです♡マツキヨなどドラッグストアでgetできるので試してみてください^^

AIRIさん

1番のmakepointはやっぱり目!!案外ラインも細いし最近はつけまつげもハーフだしで薄めになってきたんですが。。。沖縄人ということもあり濃く見えるようなので。。。やりすぎないことを考えながらメイクしてます^^


yukiさん

アイメイクに使ってるものは上にのってるシャドウ、アイライナー、つけまつげにこのマスカラとビューラーがプラスされます♬

photo:09



マスカラ下地はマジョリカマジョルカのラッシュボーンブラックファイバーインでマスカラはD.U.Pマスカラパーフェクトエクステンション!


やっぱり1番多かった質問はカラコン系でした^^

いま使っているのはこれ!

photo:01



フレッシュルックデイリーズのグレー!1dayタイプのものになります♬

photo:02


でも今回はヘーゼル初挑戦♬

また、あとからBLGupします♡



iPhoneからの投稿