しってる?*..* | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba


photo:01




みんな!
ポークカレーってしってる?*..*


ポークってゆってもスパムのことで沖縄ではスパムをポークっていうのが主流なんだけど。。。


東京にきてみるとポークカレーでポークがはいってなくてびっくりXDスパムっていわなきゃ通じないのねヽ(;▽;)ノ


Unaはカレーのなかでもポークカレーがだいすきなんだけどなかなかたべれなくてヽ(;▽;)ノ

どうしてもたべたくなったから今日はつくってみました♬


やっぱりカレーはポークが1番<3


みなさまもいちど試してみてくださいね♬はまるはず!!


photo:02



photo:03




あ!nailを新しくしたのでつぎupしますね~:)))



iPhoneからの投稿