new hair | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba


おまたせしました~♬
new haircolorです:D


photo:01




わかりづらいよね。。。w
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


根元の伸びてきた部分はそのままにして全体的にくすんだカラーをのせて少しだけしゃしゃっと薄いグリーンをいれてみました<333!

photo:02



photo:03




これですこしはわかりますか?XD
ひさびさにcolorいれてすこし気分かわった~!!


もちろんウルトラCでやっていただきましたよ(*☻-☻*)ちのさんいつもありがとうございます♡


あ!今日BUBBLESに会いにきてくれた方がいたみたいなんですが;

せっかくきてくれたのに会えずに申し訳ないです。。。


今月の出勤日は16、18、22、23、25、27、30日です♬
よかったら遊びにきてください;)


あと、佐藤優希ちゃんかわいいお手紙とバスソルトありがとうございます!さっそく今日のバスタイムでひとつ使ってみました!いい香りですごく癒されたよ~(*☻-☻*)thx<3


明日はボロボロになったnailを新しくしてくるよ^^またupするね<3














iPhoneからの投稿