渋谷FF | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




mornin!!


こないだ渋谷、原宿のお店が夜の11時までopenするってゆう渋谷ファッションフェスティバルにBUBBLESも参加したのー♡


いつもBUBBLESは8時までだからこんなのはじめてでみんなお祭り騒ぎ!!


photo:01




お客様もたくさん遊びにきてくれていつものBUBBLESfamも勢ぞろいしてくれたよ♡


Hideさんもお仕事おわってからきてくれてDJtimeスタートして


photo:02




営業してたってゆうよりBUBBLESでpartyしてました!笑い


photo:03



photo:04



photo:07



photo:06



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:20



最後はきょーだいなかよく記念撮影♡

photo:19




love!mayumi...♡

love!BUBBLES...♡


またこんなpartyしたいなー♡





Mlmu03さん

遅くなってしまいすみません( ; ; )
髪型なのですが。。。
写真撮るの忘れてしまって( ; ; )
申し訳ないです。。。泣
まだ間に合うかな。。。?( ; ; )

とりあえずお任せでカットしていただいたのですが。。。

毛先を重ためにしてもらいました!
イメージとしては少しまえの水原キコちゃんらしいです!
伝わるかな。。。( ; ; )泣

こんなんでよければ参考にしていただきたいです( ; ; )





iPhoneからの投稿