2011.A/W.Una | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



Hi♡

いま撮影の空き時間。。。


new hair好評でうれしいです♡
たくさんのCMT、thanx!!!


ずっとUPしてなかった最近のコーデをUPしますねっ!!


photo:01




ハット...かりもの
ニット...used(SPINNS)
スラックス...BUBBLES
チョーカー、ピアス...BUBBLES
シューズ...AmericanApparel


photo:02




ハット...かりもの
ジャケット...USED(CHICAGO)
T-シャツ...USED
スラックス...BUBBLES
シューズ...AmericanApparel

しかもこの日はまったく打ち合わせしていないのにTerryさんとコーデがにてたのー!笑い

Terryさんのコーデすごくおしゃれ!
ジャケットにガウン!
チェック×チェックのハイセンス☆


photo:03




この写真わかりづらいけれど。笑い

ニット...USED(SPINNS)
ソックス...NADIA
シューズ...AmericanApparel




BUBBLESのみんなはもちろん!まわりにおしゃれなひとがたくさんいるのでいい刺激たくさん受けてます♡


今年の秋冬はいつもとは違うお洋服もたくさんチャレンジしてみよかなって思ってるの。。。



TVでみてからチェッカーズらぶ!!


photo:04



いまはチェックアイテムらぶな気分なのです♡


そしてBUBBLESでGETしたスラックスが大活躍な秋!!

なんにでもあわせちゃってます☆


小物もいろいろGETしたのでまたBLGで紹介しますねー!!♡


では!撮影再開!♡

photo:05



iPhoneからの投稿