neeeeew!!Nail | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba





前の記事にCMTたっくさん!
みなさまthnxxx♡


とうぶん、いまくらいの長さを
持続してゆく予定です! : )



Nailを新しくしたのでUPするね♡


photo:01




photo:02




今回は。。。


PHENOMENON†Nail


最近好きな色のパープルみたいなピンクとボルドーをベースに。。。


アクリル絵の具で細かいartをしていただきました。


今回もFiveStarnails なかやまさん☆



毎回毎回すごく大変なお願いをきいていただいてて。。。(>_<)
快く引き受けていただいてます(>_<)


なかやまさん

いつもいつもありがとうございます♡


今回もお気に入り!!:D


駅からもすごく近いのでぜひいってみて下さい!!


FiveStarnails

03 3365 0844

http://fivestarnails.info/



HPからはきゃりーちゃん、瀬戸ちゃんのnailもcheckできるよ♡






iPhoneからの投稿