Hair arrange | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba




さいきんね、髪がのびてよく
女っぽくなったねってゆわれる♡


でも自分でも思うのー♡笑い
女っぽくなったとゆうよりは
男っぽくなくなった!

だってね、
やっぱり髪の長いひとをみると
うらやましー。。。って思うのです。


さいきんがんばってがんばって、笑い
ヘアアレンジなんかもしてみたりして


photo:01




photo:02




ちょうど昨日、
ソバージュみたいにできないかな
っておもってチャレンジ♡


案外うまくいってLUCKYー♡

80sやMADONNA好きだし。。。
ソバージュは一度でいいからしてみたいんだけど、カラーリングで痛んでいるUnaの髪には無縁だと思ってたから簡単にできてよかった!!


いまはちょうど伸ばそうか、
また切ろうか迷ってるところ。

みなさまどう思うー?







iPhoneからの投稿