thanxxx | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba


photo:05




photo:06




photo:01




photo:02




photo:04




photo:03




すこし遅くなっちゃいましたが( ; ; )

23日の原宿スピンズコレクション、24日ラフォーレでのzipperファッションショーにきてくれた方ありがとうございました!(写真がすごく少なくてすみません 泣)



23日は3ステージださせていただいたんだけれど、すごくたのしく歩かせていただきました(*^^*)


瀬戸ちゃんが買付してプロデュースしているnamaikiのショーで着用したコーデがツボすぎてツボすぎて。。。
テンションが上がったままステージにあがってしまいました。。。笑い


24日のzipperステージは朝がはやかったのですが、集合時間でラフォーレに着いたときにはすでに何人かの方が寒いなか並んでいて。。。感激!!


zipper all starsの中に混ざって歩くのがほんとに不安で始まる前は緊張してずっと心臓がとびでくるかと思ったくらいだったのだけれど。。。

出たときに名前を呼んでくれて手を振っていただいたのですごく感激しましたっ( ; ; )

2分半で早着替えは間に合うかドキドキだったけれど無事間に合ってよかった!笑い


私物フリマでも1点しか購入できないのにUnaのをえらんで購入していただいて( ; ; )感激っ!!


愛着のあるものばかりなのでぜひ愛用していただきたいです♡
フリマ中にすごく嬉しいお天気もいただきました!葉子さんありがとうございます(>_<)♡


そのあとの撮影会ではすでに購入していただいたアイテムをきてくれていてほんとうれしかった( ; ; )


イベントなどでみなさまにお会いできるのがすごく嬉しいし元気をいただけました!こんなにたくさんの方に応援していただいて幸せですっ☆
ありがとうございます(>_<)





みなさま
ありがとうございます!
BIG BIG love !!!!


iPhoneからの投稿