マサイ族 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



photo:01




photo:02






お久しぶりです;;


今日の撮影は。。。マサイ族ーー!!
になっちゃいました:)


美容業界誌 BOBの撮影で。。。
Una以外にも3人のモデルさんが中国人やフランス人、アメリカ人になっていました!!


おなじ三つ編みで違う国の人が表現できるなんて不思議!!

メイクもマサイ族をイメージして自分でしてみました!
オレンジみたいな茶色マットな質感のシャドウに白いペンシルでラインをひいたのがポイント!!

雑誌が発売されたら写真UPしますね!






それにしても。。。

急に寒くなったからか風邪をひいてしまい昨日はダウンでした。。。泣

まだましになったものの、とりあえず撮影おわってからもうすでにベッドでぬくぬくしております( ; ; )


季節のかわりめなのでみなさまも風邪などには十分お気を付けください!


更新したい記事がたくさんだよー
はやめに更新します(>_<)



iPhoneからの投稿