thanxxx | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



photo:03





hello!!
遅くなってしまってすみません。。。
質問&コメント返しスタート!!


あいにゃんさん

きてくれたんですねー!嬉しい!!
ありがとうございます♡
Unaもめっちゃ緊張してましたー泣
次回はちょっとでもお話できたらいいな。。。(>_<)


りかチャンのいとこさん

デニムベストって。。。上の画像で着てるベストのことですかね。。。?
あのベストは上板橋の古着屋さんで購入して、自分でダメージいれたりスタッズや安全ピンをつけました!!


しぶまゆさん

thanxxx!!!


るーさん ぱぴこさん

ありがとうございます(*^^*)
BUBBLESでは撮影がない日なので本当に不定期です。。。泣
最後にシフト発表しますねー!!


⑦ばんさん

つけ麺すきですよー!
麺類だったらなんでもだいすきです♡


ゆうさん

ありがとうございます(*^^*)
顔のウブ毛。。。一応手入れはしていますが他の方がどうされているのかはわかりません(>_<)ごめんなさい。
Unaは肌綺麗ではないですが。。。泣
まだ強いので助かってます!!


☆さん

また次回なにかしらあるときにはあそびにきてください!!
眉毛はセルフだったりサロンだったり。。。セルフのときはよく薬局で売ってるパッケージにバレリーナがうつってる脱色剤のスピーディータイプです。歯磨き粉みたくチューブになっているので使いやすくてオススメ!!



くみぼうさん

次はぜひあそびにきてください☆
マッサージは。。。特に頑張ってはいないんですが気がついたら少しだけやってます!あとはいらないお肉の部分をつまむのは癖で結構してるみたい。。。笑い もっとマッサージがんばらなきゃなのでっ。汗 一緒にがんばりましょう☆


ayuさん

好きなモデルさんは、ほんとにたくさんいます。。。(>_<)でも水原キコちゃんがだいすき♡あと、koukaちゃんと梨奈カロリーナちゃんがだいすきです!♡
あーやっぱり雑誌開くとかわいい人しかいないもので。。。決められないです(>_<)(>_<)(>_<)



amichanさん

イベント2回もありがとうございます!おみやげもおいしかったです(*^^*)
つけまつげもつかってくれてて感激でしたっっ!
そのあとも2回ばったりお会いして時間があったので直接つけまつげ講座的な感じをしたのですが。。。
つけまつげは目に垂直?になるように上につけています。画像参考にしてみてください。。。泣

photo:04



わかるかな。。。?
ほんと下手で申し訳ない( ; ; )



CDSさん

ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
好きな男性のタイプ。。。
外見はとくにないです!
性格はひとことで表すの難しいけど、人として常識があるひとで思いやりがある人がいいな。。。あといつまでも子供の心がある人!笑い


nanamiさん

ありがとうございます(*^^*)
いつかイベントとかでお会いできたらいいですね。。。(>_<)


◆◇JuuuN!◇◆さん

はじめまして!初めてのコメントありがとうございます☆
16日日はおやすみなんです。。。でも原宿で撮影あるので偶然でもお会いできたらいいな。。。(>_<)


サリさん

Unaはスカウトされて上京したんですが、結局事務所には入らず今にいたります。。。笑い
ぜひご参考までに聞いてください。。。でもなんのあてもなくでてくるのは若いうちにしかできないし、全然いいとおもいますよ(*^^*)東京でしかできないたくさんだし夢や目標はみつかるかもしれないし!でも、東京っていろんな意味での誘惑もたくさんっ!だからいろんなジャッジが自分でできるのであればUnaは賛成!!です。なんだか偉そうにゆっちゃってすみません( ; ; )



yukipoさん

また次回ご都合よかったらあそびにきてください(*^^*)
ありがとうございます☆
Unaがよくいくお店は。。。コンビニだとファミマ、セブン、スーパーだとSEIYU、cafeは原宿のSADcafeがだいすきです!!洋服屋さんは、BUBBLES、キンセラ、CANDY、スピンズ、SLYとか。。。でも基本的に古着がすきなので古着屋さんばっかりです!!



あと、zipperやchokichokigirlsの編集部の方からお手紙受け取りました!!

佐々木美聡さん

東京での憧れはずっとずっとありましたよー!沖縄にないものがたくさんあるのでやっぱりずっと上京するのが夢でした。でも上京してきてからは沖縄出身でよかったと思うし、いつかは沖縄に帰りたいです☆


小川悠加さん

服部玲奈さん

村野雪子さん


お手紙ほんとありがとうございます♡
大切に保管させていただきます(>_<)



では!また近いうちに質問返ししますね☆ありがとうございました(*^^*)