mornin!! | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



photo:01




photo:02




photo:03






Hi♡

沖縄から帰ってきてなんだかぱたぱたしちゃっていて。。。更新できずにすみません;;


日曜日はTSUTAYA前でチョキチョキガールズ月刊化のイベントでした☆


たくさんの方がきてくれてました!
thanxxx!!!

始まる前から並んでくれた方とか、大阪からおみやげ買ってきてくれた方、Unaが表紙だったときのバックナンバーを買ってくれた方がいて。。。
なんだか恥ずかしいような、申し訳ないような気にさえなり。。。でもやっぱりすごく嬉しいし感激デス。。。
ありがとうございます♡



今月は他にもイベントでお会いできる機会がありそうなのでたのしみっ!!




話かわって最近質問のお答えできてないのが。。。ほんと申し訳ない(>_<)


よくある質問はコンタクトについてなんですけれど、コンタクトは眼科でフレッシュデイリーズ?みたいな名前の1dayタイプのグレーです。。。
記憶が確かなら、眼科ではフチなしカラコンはそれしかないです。って聞いた記憶が。。。
(CDSさん、親切にコメントで教えてくれてありがとうございます(>_<) )


今日の夜にはちょっと前の記事からの質問返しとかをしてゆこうかななんて思ってます!!あらたに質問も待ってます♡

では!撮影いってきます!!

iPhoneからの投稿