不思議。不思議。初体験。 | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



photo:01




この前の水曜日は夏至とゆうものだったらしく。。。

夏至にはいちじく?いちぢく?をたべるんだよって教えていただいたので差し入れでいただいたいちじくを初めてたべました。

ドライフルーツでは何回かたべたことあるのですが生のいちじくは初体験!

なんだか桃のような食感と味とパッションフルーツのような味をまぜたような感じ!!

すっごくおいしかった〃


それにしても夏至だけあってその日はお空が明るい時間がながかったですねー!!!

最近よく思うのだけれど。。。

なんで夏はさ、明るい時間がながくて
冬は暗い時間が長いのだろう~


おなじ17時でも夏と冬じゃ明るさがちがうのが不思議でしょうがないです。。。


最近はすごく明るいし暑くなってきたし。。。季節は夏にむかっていますねー


きのうまでかなり早めの夏バテにかかってました。。。

暑さによわい( ; ; )( ; ; )
沖縄人なのにな。。。

てことでみなさまも体調には十分お気をつけくださいね!!

今日はまだまだブログ更新するのでお付き合いください♡






iPhoneからの投稿