ディスコレーション | Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba

Unaオフィシャルブログ「BiG Castle Uuunaaa」Powered by Ameba



沖縄出身のバンドozが2nd シングル「ディスコレーション」を発売しましたー!



photo:01




vo.のナルミさんはzipperでも連載をしているのできっとご存知の方も多いとおもいます!

photo:02




ナルミさんは中学生のころから知っているんですがとてもcuteで優しいお方なんです。。。

そしてそしてこのあいだ。。。

Unaもおねえちゃんとそのお友達といっしょにPV撮影に参加してきたんですっ♪


その時はじめてナルミさんが歌っている姿をみてほんと感激(>_<)


cuteな声のナルミさんとpowerfulなギター、ベース、ドラムの音にいっぱい元気をいただきましたっ♡


曲もキャッチーですぐ覚えちゃう‼‼
1回きいてほんとだいすきになりましたー(>_<)
撮影もほんとたのしかった♡



みなさまもぜひぜひ聞いてみてください!♡

pvをご紹介したいのですが。。。
やり方がわからず(;_;)ごめんなさい。。。

youtubeで検索してもみれるみたいなのでお時間あるときにでもUnaのことも探してみてください。笑い



iPhoneからの投稿