オムオムオムライス。 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


食べたくなったので自炊。
久々に食べたよ〜
このケチャップの味、久しぶり(笑)

{9632FB0D-5EB8-4A45-B651-E7D01D228918}



なんか可愛い。

{1C840E36-3C42-45F4-866A-44A421AFA71A}


グロテスク。

今日は暑すぎて朝方起きてしまいました。
水分補給して、クーラーつけて、また寝た。
タイマーにして寝たけど、暑すぎて起きるのは初めてな気がする。
どんだけー!!!!
まだ梅雨明けてないらしいですが、きっともう明けてる。。。。
雨降らなすぎだよね。

みんなさんも、熱中症に気をつけましょう!

{B2420319-F54A-40F5-812E-0BE30320D023}

相変わらず、また違う本を読んでます。
あと寝る前に昔のドラマを観てる。
みんなが口を揃えて昔のドラマは面白かったのになーって言うもんだから、覚えているものいないもの関係なくみることにした。
感じるものは人それぞれでいい!

あとはカキ氷食べたり、お蕎麦食べたり、音楽鑑賞したり、新しいドラマ片っ端が録画して見たり、舞台観劇したり。

{A0319B68-6470-4064-AA45-63E1A540AB6D}



吸収させていただいております。
これから皆様にいいご報告ができると思いますのでしばしお待ちを目

暑いけど、戦おう!
人生短いよ!