群馬でのお正月 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


新年明けましておめでとうございます🎍🎌
今年は去年よりもっともっと自分の目指す場所で、仕事が沢山できるようにいろんな場所で頑張れたらなと思っております。
どの年も、今までは本当に勝負の年だったけど今年は大学も卒業するし、社会人になる年なので同い年の子たちと同じようにスタートできるように全力でパワーもりもりで笑  頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!
たくさんの方に応援してもらえるような、人になりたいとおもいます。



そんなこんなで、今年ものんびり~~な年始ラブドキドキ
年越しにむけて、親友の実家でご飯をいただいて♡
のんびり~~と愛犬のあんたんとわちゃわちゃしながら紅白見て。♡
50分くらいに初詣に向けて出発!
まさかの車の中で年越し♡♡
マッタリでとてもよかったなー笑

そして、早々と初詣!
去年お世話になりましたとお礼をしつつ、今年もとご挨拶をして、、御神籤をしました!!
なんと大吉(^-^)(^-^)(^-^)♡
去年から大吉ばかりひいてる気が。(^-^)
がんばるぞーーーっと一気にやる気。
ありがとうございます。🙇🏻ドキドキ

そのまま実家に帰宅して、家族でのんびり過ごしました!
母はジャニーズのカウントダウン見てたから帰ったらついてたけど、もうほぼ終わってた。。笑
母は次の日の親戚の集まりの準備していたけど、私は睡魔が来ていたのでそのままリビングで朝まで爆睡していました。新年早々w

初日の出は起こしてー!!!!と言っておいたので。見れました。御来光🌅🙏🏻❤️❤️❤️

{CB4D7709-AF23-44EF-B6C8-4614BC8F7973:01}


これは家から見えるの。すっっっっっっごくきれいで見惚れていました。
この御来光で、どこの部屋に行っても部屋中がオレンジ色になっててこれ以上の幸せはあるのかなと思ったり。。☀️💛
群馬が、実家が、大好きだなと実感した時間!
(ダジャレではない)


そして大好きな親戚の集まり(^-^)♡
うちの親戚は仲がいいので、みんなで集まっておばあちゃんが打ったお蕎麦や金平ごぼうを食べて、御節やお寿司をつまみながら子供達と遊ぶんです笑い泣き
もう、毎年毎年大騒ぎだから写真撮るのつい忘れちゃう。。。

いとこの子供たちはしばらく見ない間に大きくなっていて。ますます可愛くなっていた~~
何されても許すよ。かわいいから。髪の毛引っ張られても、許す。足で蹴られても踏まれても。許すよ。
癒しをありがとう。ww

んな感じで、子供達ように遊べるアプリ取って、1人になったら1人で遊んでました


{A225149A-5F12-4432-8F07-4F56AA4B9256:01}

{99CC0248-AA7D-45EC-911A-C090DB8994F6:01}


www

食べ過ぎたので、実家のランニングマシーンでランニングも。絶対的。。。

{B80AC784-D000-40A1-91FD-481C3013F3E6:01}

{60A59AD3-DEF5-4937-A389-D24C17FF64C5:01}


そして、群馬名物も欠かさない。
だーーーーーいすきな、焼き饅頭ドキドキドキドキドキドキ
甘い味噌に絡めてあるお饅頭が炭火で焼いてあるものです。どこにでもあるわけではないけど、昔ながらのお店とかにはあるはず!
お土産とかにもなっていて、駅とかでも売っているしねぶちゅー

好みは分かれるそうですが、、
私はオススメです!!!

{EDB6509B-CFA9-4EF8-BE70-F8A712171B29:01}


ソースかつ丼
やはり東京ではあまり見ません。
やっぱりだーーーーーいすきなソースかつ丼!
かつ丼と迷ったけど、ソースかつ丼にした。
美味しかったですラブラブ
この定食で800円ーー!最高!

{14BFA9E5-DB04-44A5-8794-AF2E467A7488:01}



そして、ふらっと高校の親友が働いている古着屋さんに寄ったら居たから可愛かったパンツを購入♡
ベルトも購入ー!!さいこー!!かわいー!!
ありがとうデレデレ
また全体撮ったら載せますね

{6FF895C4-29D8-4C84-887F-C157F46B1CC8:01}




そんな感じで、ユルーーーイ地元生活堪能させていただきました(^-^)
定食屋さんでも地元の友達に会うし、本当面白いし最高笑ドキドキ
いとこの子供たちにも元気もらったし、おばあちゃんがみんなが元気でなによりだし、(お兄ちゃん家族は体調不良だったから会えなかったけど汗)
今年も一年、みんなにいい報告が出来るように精進するのみです。
恩返ししたいからね。


本当にありがたいです。
夢を追える環境、応援してくれる家族や親戚友達がいること。
本当に支えられています。

とにかく、頑張ります!!! 
ひとまず大学の卒業課題だ!!!!。。。

{093C5AE3-CB92-4C06-8D2D-3B852EF63B1D:01}


これもひとつの、ある意味仕事だ。。。
がんばります!!