2015 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!
今日はついに、大晦日ですね!!!!

何度も言うけど本当に一年過ぎる時間が早すぎる。

今年は TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」のレギュラーをさせていただき、ありがたい事に毎回収録に呼んでいただいて毎回楽しく勉強させてもらっています。

{5C8BA1C9-3C89-48D3-9ECC-015044C75ADC:01}



その他ではCM撮影や初めての舞台経験をさせていただきました。

{40B1CE99-BEB7-4ED9-A5B0-81D0E04674CF:01}

{C14A7BDC-6C27-48E6-B915-F04A705843CF:01}


事務所の会長、社長、マネージャーさんには本当に感謝しています。ありがとうございました!


そして、
応援してくださる周りの方々にも本当に沢山支えていただいた一年になりました。感謝してもしきれません。。
YSLのpartyも初めての経験でとっても楽しかったです!

{8C3263B1-FD54-407C-A823-E63D02C093FA:01}


サキのお陰でアプガのライブにも2回行けて刺激を受けたり。。。滝汗滝汗ドキドキ

{1AE30CB6-595F-42F3-A832-0BF49DDF3E25:01}



いつもありがとうございます。

これからまた新しい一年が始まって、また新しい出会いがあるんだなぁーと考えるとウキウキとワクワクでいっぱいですおねがいドキドキドキドキ

来年はもっともっと沢山努力を重ねて、もっともっと沢山の場所で嬉しいご報告ができるように頑張ります!!!


インスタグラム、ツイッターのフォローもよろしくお願いします♡
Twitter @momoka__umzw


では、今年は最後の日皆様良い一日を、そして良いお年をお過ごし下さいませ~ラブラブ!

今年一年本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します!!

{853C72E6-A59A-4711-B92F-4F34857E3ED6:01}