嬉しそうなわたし。 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


いいお天気で美味しいコーヒーも飲めて幸せ!


{FA842307-57D1-4DBE-97BE-873A5176FCE2:01}


空を見上げて
雲ひとつない空が見えたとき
それが私の最高の至福のひとときだなぁ~~



って!!♡
本当にそう思います^_^

あたたかくなってきただけで
幸せーーー。ドキドキ


そして。
26日はとある撮影に参加させていただきました。
またお知らせできる時がきたらさせてください(^-^)/
わたしももっともっと成長しなきゃ!!
頑張るぞーーー💪

もうすぐ長い春休みも終了です。
4月になったら授業が始まりますが、今年は両立を前よりもっと頑張っていきたいと思います!
友人たちや周りの方々にはいつも刺激を受けているので負けないようにしなきゃ。
そういう環境にいれることに感謝して。^ ^
気合を入れて更に上を目指します!!

よろしくお願いいたしますドキドキドキドキ

instagram@momoka__u
Twitter@momoka__umzw

です^ ^
ぜひぜひこちらもcheckよろしくお願いしますー!!♪

グッナーーーイぐぅぐぅ