20150323 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはーーー^o^ ^o^ ^o^
21歳になった梅澤ちゃんですっっっっ

お誕生日は本当にたくさんの方にお祝いしていただいて、最高に幸せな誕生日を過ごすことができました。♡

普段から本当に周りの方にはお世話になっていて。大好きな人がとっても多くて。本当に本当に大好きな人ばかりなんですね。
だからそんな大好きな人たちにお祝いしてもらえるっていうのが、最高に幸せで最高に嬉しいんです目

ほんっとうに大好きな周りにいるみんな、支えてくれている家族がいるから頑張れる!!!って思います。
常に感謝する心を忘れずに、今年は特に頑張ります!!


本当にありがとう。♡♡♡
{0DDE43EA-539F-4D7B-B831-6EE54F319168:01}

{039855FC-6752-4908-A784-D92E0C764EA8:01}

{23BDD54D-5FEB-48FA-846B-02AEF5AF0628:01}

{9B5BC9F9-969A-4560-ADEB-8F68907D8C77:01}

{0B5B1B95-B643-4FF0-A55A-52DAE19D0627:01}

{A437F433-0837-4C10-A9C9-D3679969BEE5:01}

{FCB682FD-386F-4EC5-B10C-A2FBD6419B38:01}

{8969C34D-A9E6-4D75-9191-EA2D47127A97:01}

{19C40BFC-02E4-4C25-84F2-264BF70946D4:01}

{43FF3F31-9B15-4F14-91B5-1AB2D618289B:01}


そして、もう終わっちゃうけど本日25日は大好きな母のお誕生日ドキドキドキドキ
兄をイライラさせてしまうくらい天然だけどいつでもcharmingなママ。
ポジティブな明るい???ところはママに似たのかな??笑

そんな大好きなママ、お誕生日おめでとう。♡


❤︎