眠れない夜。。 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


眠れない夜が続いています。





あ、続いているというのは嘘になるな。
実家ではすぐ眠りにつけていましたので^ ^

目がバチバチ目
ネットサーフィンしまくりだからかな目
だから、instagramとTwitterは気づけば交互に更新しては確認しての繰り返し。

本当なら本を読んだりするのがいいのかもしれないけど、そういう気分じゃないの。笑


だから明日の朝早く起きてコーヒーを買いに行って目を覚まして気持ちの良い朝を迎えようと思います。

最近食べ過ぎちゃってるし、本当にあかんやつ。
気をつけないとなぁ~
映画を見ながら寝ようと思いまふ。
おやすみなさいぐぅぐぅ