大好物なラスク。 | 梅澤桃香のブログ

梅澤桃香のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは^ ^
弾丸地元帰省から戻りました。
iPhone5が調子悪かったから、iPhone6にかえてきました^_^
進化したぞー^_^^_^^_^

帰って思ったけど
やっぱり群馬は寒いなー!
東京全然寒くないもん
群馬ではずっと寒い寒いと口癖のように言ってたし....笑

大好きな群馬のラスク♡

{54208649-78FB-4E6F-8784-E2C83A2A1128:01}


小さい頃からずっとおやつで食べていましたのドキドキ
ノーマルも好きだけど、ホワイトチョコレートのもだいすき~~~ドキドキドキドキ
止まらないし飽きないからつい食べ過ぎちゃうヨネ。きっと私だけじゃないはず。


てれれーーん。
久々に濃いpink lipをつけてせるふぃー!

{7AEFABD0-A6CC-42D7-92AE-AA8A8590BCF4:01}


加工されてるから分かりにくいわね。
へへへ。
気になっていた映画の続きが観れて気分が良いです。
ハッピーエンドじゃないからとても複雑ですが。


はよはるこい!