遺伝子検査IS(%)結果 | 夫が白血病の妻熱視線

夫が白血病の妻熱視線

2021年12月に夫が慢性骨髄性白血病と診断され、「死ぬかもしれない」と一生分泣いたあの日から、考え方も生活も色々が変わりました。2023年7月IS値悪化によりスプリセル→タシグナに変薬。不整脈の兆候により2023年8月セムブリックスに変薬。
色々あっても明日はハレ!

前回の投稿から時間を空けてしまいました。

お久しぶりです。

 

主人は昨年8月末にセムブリックスに変薬になってから、

すこぶる体調が良いようです。

本当に有り難く、

当たり前と思っていた日常が当たり前では無くなって以来、

平凡な日常を有り難く過ごさせて頂いています。

 

スプリセルで、

 

major BCR-ABL  mRNA  IS%

2022年7月 0.1329

2023年1月 0.0876

2023年7月 0.0910

 

ここまで改善したのですが、停滞して、

セムブリックスに変薬。

 

2023年11月 0.0431

 

すごく改善していて安心させて頂いています。

もうホントに有り難いです。

 

 

そんな中で、

 

主人はサウナが大好きなのですが、

スポーツクラブのサウナの台?が踏んだ?ら、割れた?

そうで、

表面はかすった傷がたくさんはあるけどそれだけでしたが、

日に日に腫れてきて、

内出血が日に日に拡がって、

すね辺りの打撲のはずなのに、

足先から足の付け根まで足全体に黒いアザ。

怖くなって整形外科を受診しました。

骨には異常無かったのですが、

白血病だからでしょうか、

よくある打撲や擦過傷ではありませんでした。

同じ病気の皆さんもどうぞ気を付けて下さい。

 

確定申告がもうすぐです。

医療費の計算をしました。

今年も高額です。

また書きます。

 

 

先日、グリルパンを買いました。

こんなにスグレモノとは、

思っていた以上に良いです。

 

うちのコンロはパロマ、

正規品を購入しました。

楽天で、パロマの定価11990円よりもお値打ちなのを見つけました。

 

 

家族はリンナイのコンロを使っていて、

正規品の定価は10890円だけど、

楽天でお安く買って、プレゼントしました。

 

 

 

まずはお試しにチキングリルを作ってみたら、

皮目パリッと、

お肉はジューシーで、

フライパンやレンジで焼くのとは全く別物級。

続いて、ぶりの塩焼きをしましたら、

「こんなに美味しく焼けるの!」の声を家族から頂きました。

しかも、

お魚焼きグリルの庫内は全く汚れません。

グリルパンを洗うだけで、

汚れはするっと落ちるし、感動もの。

 

あまりの感動に、

別の家族は外国製のコンロを使っていて正規品が無かったので、

 

 

 

セラミック製のグリルパンをプレゼントしました。

 

あまりのスグレモノに嬉しくて、

グリルパンをたくさんプレゼント。