お義母さんと咲と食べに行きましたにひひ
パパは同窓会でいない(笑)
 
 
 
 
 
中華屋さんだけど、杏仁豆腐がめちゃくちゃ美味しかったーニコニコ
麻婆豆腐も、普段食べてるのと全然違うあせる
野菜もちゃんと美味しいビックリマーク
 
咲は、スプーンやらお皿やら口に入れれば大人しくしてくれます(笑)
 
 
新米ママの奮闘記~BabyMyAngel~-110617_195744.jpg
 
 
窓側の席でリッチな気分を味わいましたキラキラ