チェン お義母さんと咲と食べに行きましたパパは同窓会でいない(笑) 中華屋さんだけど、杏仁豆腐がめちゃくちゃ美味しかったー麻婆豆腐も、普段食べてるのと全然違う野菜もちゃんと美味しい 咲は、スプーンやらお皿やら口に入れれば大人しくしてくれます(笑) 窓側の席でリッチな気分を味わいました