ライトオン
アウトレットセールやってました。その価格がすごかった。450円って何事や。17着くらい。もう分厚いよね、3人分ってなると。これで一万もしてないとか…。次女っこ末っこも保育園通いだすから毎日洋服4着…4着も用意って❗❗今日説明会で行ってきたら、洋服4着用意って言われた。まぁ、幼児だしそうなるよね、遊んだら汚れるだろうから着替え てご飯食べるのも絶対汚れるだろうから着替えて、お昼寝するのにパジャマとしての洋服に着替えてとかしたらそんくらい必要になっちゃうよね。まぁそんなときにちょうどタイミングよくね…。本当、破格の値段で買えました。よかったです。ちなみに自分のはスカート2着とトートバッグのみ。まぁ、こんなもんだよ…。