皮膚科に行きました。

先週同様また泣かれるんじゃ…と思ったけど間一髪、フガフガ言って口を真一文字にしてたけど泣きませんでしたキラキラ

やりゃできるじゃん長音記号2!!グッド!



その後図書館にも行きました。

「幸福の食卓」


最初の一文が面白かったので借りさせてもらいましたドキドキ



DVDも借りようかなと思ったけどいいのなかった、残念。でも図書館はバカにならんのー。



お義母さんは19時過ぎにきて、たーくさん買ってきてくれました。

お水やら、お肉やら、ビールやら…。


いつもいつもありがとございますラブラブ!




咲は、お義母さんみて前回大泣きしちゃったけど、今回は大人しくしてくれましたグッド!



今日の咲はイイコでしたにひひなんて。


でもママは増量してしょんぼりです、やっとお腹落ち着いてきたけど…。

たらふく食べてもいいことないのに何で食べちゃうんだろあせる