皮膚科に行きました。
先週同様また泣かれるんじゃ…と思ったけど間一髪、フガフガ言って口を真一文字にしてたけど泣きませんでした

やりゃできるじゃん



その後図書館にも行きました。
「幸福の食卓」
最初の一文が面白かったので借りさせてもらいました

DVDも借りようかなと思ったけどいいのなかった、残念。でも図書館はバカにならんのー。
お義母さんは19時過ぎにきて、たーくさん買ってきてくれました。
お水やら、お肉やら、ビールやら…。
いつもいつもありがとございます

咲は、お義母さんみて前回大泣きしちゃったけど、今回は大人しくしてくれました

今日の咲はイイコでした
なんて。でもママは増量してしょんぼりです、やっとお腹落ち着いてきたけど…。
たらふく食べてもいいことないのに何で食べちゃうんだろ
