色々あったけど、明日にはベイビが生まれて、これからずっと一緒に生活していくんだよねニコニコ


不思議な感じ。

お腹が大きくなって動きにくくかってから長く感じたなぁ汗


周りが支えてくれたから、かなり甘えてきたと思う。

赤ちゃん生まれたら甘えてなんかいられないグー


いっぱい動いて、旦那さんと協力しながら赤ちゃんを育児していきたいビックリマーク


でも、10代の頃は、自分がママになるなんて考えてもみなかったよあせる


人って変わるんだなぁー。




にしても、本当にベイビには楽しみだし、帝王切開怖いなっていう気持ちがあって、逆に今落ち着いてます(笑)

多分明日には、心臓バクバクなんだろうけど(笑)