色々あったけど、明日にはベイビが生まれて、これからずっと一緒に生活していくんだよね

不思議な感じ。
お腹が大きくなって動きにくくかってから長く感じたなぁ

周りが支えてくれたから、かなり甘えてきたと思う。
赤ちゃん生まれたら甘えてなんかいられない

いっぱい動いて、旦那さんと協力しながら赤ちゃんを育児していきたい

でも、10代の頃は、自分がママになるなんて考えてもみなかったよ

人って変わるんだなぁー。
にしても、本当にベイビには楽しみだし、帝王切開怖いなっていう気持ちがあって、逆に今落ち着いてます(笑)
多分明日には、心臓バクバクなんだろうけど(笑)