検診が終わり、ちょうどお昼近くだったので、近くのスーパーでお弁当買って実家で食べました。


今日の夜から何も口にできなくなるから今のうちに、です(T_T)



『これがウチの人生か。』-201011041143000.jpg



お赤飯は残しちゃいました汗


ご馳走様でした。