午前中、産婦人科で骨盤のレントゲンを撮りに行きました
先生にテキパキ撮ってもらって結果報告
やはり・・・骨盤が狭いらしく、赤ちゃんの頭が尾てい骨でひっかかってるのがレントゲンで見えました
後、脂肪もあるからって、下りてくるのは難しいんじゃないかとか

今日がもう予定日なので、木曜日まで待って、それでも下りてこなかったら、帝王切開、ということに・・・。
赤ちゃん事態はそんなに大きくないみたいだけど、まさか自然分娩が難しいとは思いませんでした
また木曜日までスクワット、散歩、やることいっぱいです
楽しいけどね。
親と一緒に暮らすかもしれないし・・・。
まだわからないけど、その辺は旦那さんに任せようかと思います
今は赤ちゃんのことだけ考えるのがママの務めだと思ってます