午前中、産婦人科で骨盤のレントゲンを撮りに行きました『これがウチの人生か。』-o0020002010627561679.gif
 
先生にテキパキ撮ってもらって結果報告『これがウチの人生か。』-o0020002010830080928.gif
 
 
やはり・・・骨盤が狭いらしく、赤ちゃんの頭が尾てい骨でひっかかってるのがレントゲンで見えました『これがウチの人生か。』-o0020002010742848739.gif
 
 
後、脂肪もあるからって、下りてくるのは難しいんじゃないかとか『これがウチの人生か。』-o0020002010735631945.gif『これがウチの人生か。』-o0020002010809768136.gif
 
 
今日がもう予定日なので、木曜日まで待って、それでも下りてこなかったら、帝王切開、ということに・・・。
 
 
赤ちゃん事態はそんなに大きくないみたいだけど、まさか自然分娩が難しいとは思いませんでした『これがウチの人生か。』-o0020002010809023263.gif
 
 
また木曜日までスクワット、散歩、やることいっぱいです『これがウチの人生か。』-o0020002010811357397.gif楽しいけどね。
 
 
 
親と一緒に暮らすかもしれないし・・・。
まだわからないけど、その辺は旦那さんに任せようかと思います『これがウチの人生か。』-o0020002010578784905.gif
 
 
今は赤ちゃんのことだけ考えるのがママの務めだと思ってます『これがウチの人生か。』-o0020002010811357397.gif