お昼に旦那さんから電話がきたのが始まり。
悪い知らせと前置きし、お給料が思ったより少ないよ(´Д`)と告白された。
なんだか毎月悪い知らせを聞いてる気がするけど気のせい?
旦那さんの考えは
この給料じゃやっていけない=私の貯金がすり減る=貯金できない=実家に住むしかないのでは・・・。
なんか突然すぎてビックリしたけど、確かにその通りなんだよね

でも姑みたいなオトンと一緒に暮らすのは辛かった。だから出て行った。
でもなー・・・。
旦那さんはプチパニックに陥ったんだと思う。
さっそくオトンに連絡して、今夜話をするみたい(((゜Д゜;)))やることはえーと思った。その度胸は買うけど、もうちょっと考えたかったな。
突発的なところがあるからね

11月に入りましたが、嵐の幕開けみたいです
