お昼に旦那さんから電話がきたのが始まり。


悪い知らせと前置きし、お給料が思ったより少ないよ(´Д`)と告白された。


なんだか毎月悪い知らせを聞いてる気がするけど気のせい?


旦那さんの考えは


この給料じゃやっていけない=私の貯金がすり減る=貯金できない=実家に住むしかないのでは・・・。



なんか突然すぎてビックリしたけど、確かにその通りなんだよね汗


でも姑みたいなオトンと一緒に暮らすのは辛かった。だから出て行った。


でもなー・・・。


旦那さんはプチパニックに陥ったんだと思う。


さっそくオトンに連絡して、今夜話をするみたい(((゜Д゜;)))やることはえーと思った。その度胸は買うけど、もうちょっと考えたかったな。


突発的なところがあるからねガーン

11月に入りましたが、嵐の幕開けみたいです雷