モニターモニターでお腹の張りを計りに行きました(´ω`)結果、赤ちゃんは元気らしいけど、陣痛まではまだまだといったところらしいです予定日明日なのに赤ちゃんの大きさはそれほどでもないらしいんだけど、3000グラムぐらいとかどうやら、骨盤が狭いらしくて・・・比率がね明日、レントゲンしに行くんですぁー、どうなっちゃうんでしょでも、子宮あたりに感じるし、トイレも近いし、そろそろなんじゃないかなぁって思う今は怖いっていうよりも、生まれてくる赤ちゃんが楽しみです何より怖いのは、体重が増えることだけどね(;_;)