モニターでお腹の張りを計りに行きました(´ω`)


結果、赤ちゃんは元気らしいけど、陣痛まではまだまだといったところらしいですあせる

予定日明日なのにDASH!



赤ちゃんの大きさはそれほどでもないらしいんだけど、3000グラムぐらいとかひらめき電球
どうやら、骨盤が狭いらしくて・・・比率がね汗
明日、レントゲンしに行くんですショック!
ぁー、どうなっちゃうんでしょビックリマーク


でも、子宮あたりに感じるし、トイレも近いし、そろそろなんじゃないかなぁって思うグー


今は怖いっていうよりも、生まれてくる赤ちゃんが楽しみです音符

何より怖いのは、体重が増えることだけどね(;_;)




『これがウチの人生か。』-201011010923000.jpg