ハロウィンだけどなんにもしなかったよー(;_;)食っちゃ寝 な1日でした。気分がすぐれなかった・・・。昨日、ミスドが100円セールだったから買っておいたのを食べちゃって、おにぎり1個食べて・・・シチューをかけたスパゲッティ食べて・・・みかん食べて、団子も少し食べて・・・食べ過ぎかーっ予定日も近いので明日は、モニターを見ますドキドキです、本当にっ。