なんにもしなかったよー(;_;)

食っちゃ寝な1日でした。
気分がすぐれなかった・・・。

昨日、ミスドが100円セールだったから買っておいたのを食べちゃって、おにぎりおにぎり1個食べて・・・シチューをかけたスパゲッティ食べて・・・みかん食べて、団子も少し食べて・・・

食べ過ぎかーっ


予定日も近いので明日は、モニターを見ますビックリマーク
ドキドキです、本当にっ。