とにかく身体を動かすウォーキングにスクワットに階段の上り下りひたすらやりまくってたら、なんかいつもとお腹が違う感じ?下がってきたかなぁ1日にモニターで見るから、それまで動きまくりたい。2日が予定日なんか焦っちゃうってかもう11月なんね・・・(__;)ところで今日は食べ過ぎました。反省夜はお鍋だったけど、体重はきっと過去最高記録いってると思うでもこうやってストレスになるのはよくないんですよね難しいなぁ。