ウォーキングに
スクワットに
階段の上り下り

ひたすらやりまくってたら、なんかいつもとお腹が違う感じ?


下がってきたかなぁ長音記号1


1日にモニターで見るから、それまで動きまくりたい。2日が予定日あせるなんか焦っちゃうあせるあせる


ってかもう11月なんね・・・(__;)


ところで今日は食べ過ぎました。反省ダウン

夜はお鍋だったけど、体重はきっと過去最高記録いってると思うショック!

でもこうやってストレスになるのはよくないんですよねしょぼん



難しいなぁ。