今日はオカンが休みなので、温泉温泉に行ってきました(´ω`)チョキ


この雨の中1時間かけて歩いたからいい運動になったかなキラキラ
臨月だから温まる程度に入ってすぐ上がったけどねあせる


すごーリラックスできて気持ちよかったですニコニコ


それですぐ近くにララガーデンがあるからついでに寄ってみて


甘ーい鯛焼き食べてラブラブ!
オカンと半分こしましたハートブレイク


ニトリでゴミ箱買ったビックリマーク


ララガーデンとかたーくさんのお店があって1日見てもいいぐらい得意げ


でかいゴミ箱がなかったから今まで我慢してたんだけど


お得な値段ででっかいのが売ってたから即買いしたにひひ



『これがウチの人生か。』-201010301615000.jpg



990円プライスニコニコ


普通かな??

ま、いいやにひひ


さて、この大きな荷物どうしよう・・・


やっぱりオトンに迎えにきてもらうしかないねキラキラ