温泉にララガーデン♪今日はオカンが休みなので、温泉に行ってきました(´ω`)この雨の中1時間かけて歩いたからいい運動になったかな臨月だから温まる程度に入ってすぐ上がったけどねすごーリラックスできて気持ちよかったですそれですぐ近くにララガーデンがあるからついでに寄ってみて甘ーい鯛焼き食べてオカンと半分こしましたニトリでゴミ箱買ったララガーデンとかたーくさんのお店があって1日見てもいいぐらいでかいゴミ箱がなかったから今まで我慢してたんだけどお得な値段ででっかいのが売ってたから即買いした990円プライス普通かな??ま、いいやさて、この大きな荷物どうしよう・・・やっぱりオトンに迎えにきてもらうしかないね