朝からお腹空いてがっつり食べたせいか『これがウチの人生か。』-o0020002010656250615.gif
お昼はそんなにお腹空きませんでした『これがウチの人生か。』-o0020002010793306190.gif
 
 
そんなお昼ご飯
 
 
『これがウチの人生か。』-201010291418000.jpg
 
 
肉まんなんて
 
 
久しぶりに食べます『これがウチの人生か。』-o0020002010798726092.gif
 
 
いつもならピザまん派なんだけど、肉まんも食べたくなる時があるんですよ『これがウチの人生か。』-o0020002010791766028.gifっていうね。
 
 
でも本当は、温めて食べるサンドイッチが食べたかったんだよー『これがウチの人生か。』-dcem61-45.gif
 
 
 
カツサンドしか売ってなかった・・・無念『これがウチの人生か。』-o0020002010467438294.gif