肉まん 朝からお腹空いてがっつり食べたせいかお昼はそんなにお腹空きませんでした そんなお昼ご飯 肉まんなんて 久しぶりに食べます いつもならピザまん派なんだけど、肉まんも食べたくなる時があるんですよっていうね。 でも本当は、温めて食べるサンドイッチが食べたかったんだよー カツサンドしか売ってなかった・・・無念