令和3年の初入荷が並ぶお店の様子 | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

新しい年になって初の入荷はワクワクします

 

 

箱を開き梱包材をはがして、作家さんが心を込めて作った作品達に出会える瞬間は

 

 

お店を初めて良かったと想う瞬間です

どんな風に展示したら作品達が生きるかなーと考えるのもまた楽しみです

お店の様子を少しご覧ください

 

 

新しい年が始まってもコロナ感染が止まらず、緊急事態宣言も続いている中ではありますが

写真だけでもお楽しみいただけたら嬉しいです

65歳になってから始めたお店、ワクチン接種の順番も医療関係者の次に漏れなく該当する私です

順番が来たらきっちり接種をして、まだまだコロナごときには負けませんよニコニコ