昼食は春キャベツでパスタ | 定年退職後の人生をどう生きるか

定年退職後の人生をどう生きるか

60歳で定年を迎え、その後の20年をどう生きるか?
一度の人生、夢があるならやらずに後悔するより、やってみましょうよ

お家ごもりの今日の朝食は昨夜のセリ鍋の残りと今朝収穫したハクサイのとう立ち菜

 

 

そしてお昼は、先日vivienさんのブログで教えていただいた春キャベツのパスタを作りました

 

 

アンチョビーはあまり使った事が無いのですが思いきって買ってみました

 

 

ニンニクもたっぷり入れてとても美味しく出来ました。主人にも大好評

vivienさん、ありがとうございました ウインク

 

 

家の中でする事といえばこんな事

先日焼いて美味しかったカントリーアップルケーキを再度焼きました

でも大失敗、パウンドケーキ型に入れたら中が生焼けでした

やっぱりレシピ通りに天板に平らに流して焼くべきでしたアセアセ

再度焼きました。ケーキはレシピをきっちり守るのが肝心でした